初通販で購入が・・・(;´Д`)

皆様おはこんばんにちは(*´∀`)

今回はタイトルどうりで自分では初めての通販で買い物をしました!

いつもなら知り合いに任したり、アマ○ンとかで物を確認+レビューなどを見た上でお店に足を運んでは買っていましたが・・・(;´Д`)

今回は衣服でしたがどうしても見つからずアマゾンで買うことに、気になるのはやはりサイズです。

大きすぎてもダメだしピチピチもアウトです、初めてですよ?手芸屋に行きグラスメジャーを買い母親に体の隅々計って貰いました。

いざかうとなってもなかなかポチっといかないのが現実でした(笑)

もし服が小さかったらとか嫌だなーとか変な不良品とか来たらとか考えたらきりがありませんのでコインで決めました(笑)

軽いですよね((((;゜Д゜)))

で注文しましたがさすがはアマゾンさん速いですね♪

二日で来ましたよ(*´∀`)服もかっこいいですしサイズもグットでしたが1つ納得いかないのがパッチです。

もともとこのパーカーを買ったら四枚のパッチが付属してるタイプなのですがそのうちの一枚が明らかに手抜きです。

誰が見ても不良品です(笑)

次回の投稿で上げますがこれはこんな物なのかが分かりません((((;゜Д゜)))

誰か知っていたら教えてくださいませ(T_T)





2015年01月07日 Posted by バーンズシティ  at 00:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。