スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

1月23日の記事

皆さま、おはこんばんにちは〓

相変わらずACU柄の野郎です(笑)


前の日記なコメントをしてくださってありがとうございます〓


なるほど、●●やってるよタイプですか〓

確かにこれなら行けそうですが日本人らしいと言うか( ´△`)


あとは口が上手くなるだけです(笑)


さてさて今回は自分の銃をカスタムしてみようの気持ちになってます。


主にメインは皆の大好きなM4、M3スーパー。

サブはソーコム、グロッグ17。


ですかね〓

とりあえずM4さんは手元にないのでハンドガンから行きますが・・・


まずはどんな感じにするか頭の中で妄想します(この時が一番楽しかったりします(笑))そしてお店に突撃しますが・・・(;´Д`)




ここで悩みが1つ・・・

パーツ代たけー〓( Д ) ゜ ゜

な、何だと・・・この小さい部品でこのお値段だと〓


だがここで負けては行けない、まだ俺にはソーコムさんがいる〓


とりあえず物色するが、なかなか見つからない。

20分探したが見つからない、ここで時間を掛けてしまっては駄目なので禁断の店員に聞くしかなかったが・・・まさか・・・


〓「あのーソーコムのカスタムパーツってあります?」


〓「基本にソーコムのカスタムパーツはございませんよ」


( ゜д゜)


終わった・・・終わったよパトラッシュ〓


真っ白な灰になり諦めたその時。


「もしよろしければソーコムモデルのカスタムカゲヌイが有りますけどいかがですか?」

な、なんですと〓

聞くところによるとドノーマルのヤツよりさらに消音しトリガープルで早いスピードで撃てるらしいのですが。


とりあえず保留にして帰りましたがお店とかが出してるカスタムはいかがな物なのか分からないですよね。


自分のイメージと違ったら嫌だし、あと、カスタムは自分でしないとやった気にならないたちで(笑)


誰かやった人に聞くのが一番ですが近くにいるかしら?

皆さんまこんな経験ありませんか?

  

2014年01月23日 Posted by バーンズシティ  at 01:08Comments(0)

1月19日の記事

皆さま、お久し振りでございます\(^_^)/

バーンズのACU担当の奴です(笑)

最近はサバゲーに新人さんを誘いかたに困ってます〓〓


皆さまはどんな風に口説いてますか?

だいたいは「お金はどれくらい かるか?、何を持って言ったらいいか?、当たったら痛いか?」


が9割の質問にこちらの返答は・・・(;´Д`)


「だいたいは3000円+αかな?、着替えとあせふきタオルだけでいい。、そりゃあ当たったら痛いよ。」


で言いますが・・・(;´Д`)


これくらいしか答えはないよね・・・

他にあったら教えてほしいくらいだよ〓



最初は保留にしてギリギリでやっぱり止める、見たいな感じばっかりです〓

荷物を用意する身にもなってほしいものですな( ゜д゜)、;'.・


やっぱりまだサバゲーは理解してくれてない感じなんですかね?


愚痴になっちゃいましたが・・・(;´Д`)


分かってくれるかな・・・チームのメンバーにも迷惑になるにな〓

  

2014年01月19日 Posted by バーンズシティ  at 23:59Comments(1)