スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スプレーが足らなくなった件…


スプレーが足らん…((((;゚Д゚)))))))

明日、続きしよ(汗)





  

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 21:30Comments(1)

2014年BARNS市民祭り

2014年BARNS市民祭りからはや一週間…

お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして、誠に有難うございました。

毎回、貸し切りイベントの準備を進めなければと思いながら、毎度毎度ギリギリになってしまい、考えていた事の半分も出来ないまま当日を迎え、不安だらけでした…

しかし、皆様の温か〜いノリと勢いに助けられ、なんとか今年も貸し切りイベントが無事成功いたしました。

サバイバルゲームを全く経験の無い方から何度かフィールドでご一緒させて頂いた方まで、色々な方々に参加して頂きました。

我々BARNSとしての大義??として、サバイバルゲームのすそ野を広げていきたいという思いもあり、いろいろなイベントゲームを考え、未経験の方にも楽しんで頂き、サバイバルゲームの楽しさを理解し、興味を持って頂ける事を目標していたりもします(笑)

これからもより充実したクオリティの高いイベントゲームを試行錯誤、考え行って参ります。
また皆様のご協力お願いする事もございますが、その時は何卒、なに〜とぞ宜しくお願い致します(汗)


最後になりましたが、2014年も残りわずかとなりました。

皆様くれぐれも怪我や病気などにはお気をつけになられて、
また来年2015年3月21日春分の日『第4回BARNS市民祭り』でお会いできることを楽しみにしております。

追伸…
BARNSとしての定例会も月一で行っておりますので、そちらにも是非ご参加ください。

長文になりましたが、今後ともBARNS CITYを宜しくお願い致します。

バーンズ市 都市計画課課長 補佐代理
栂尾 仁志



  

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 06:12Comments(0)

2014年BARNS市民祭り
















iPhoneから送信
  

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 05:32Comments(0)

2014年BARNS市民祭り

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 05:29Comments(0)

2014年BARNS市民祭り

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 05:27Comments(0)

2014年BARNS市民祭り

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 05:25Comments(0)

2014年BARNS市民祭り








iPhoneから送信
  

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 05:24Comments(0)

2014年BARNS市民祭り






iPhoneから送信
  

2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 05:22Comments(0)

ゾンビ戦! 第3回バーンズ市民祭り!


バーンズ市民祭りのオーラスはコレ!
”ゾンビ戦!”
毎回毎回、グレードアップし続けるバーンズのゾンビ達!

もうそろそろ、あのテーマパークからお誘いがあるとか?ないとか?

もう、殆どサバゲではありませんが、お楽しみ下さい!





  

2014年11月03日 Posted by バーンズシティ  at 16:30Comments(0)

人質奪還戦 第3回バーンズ市民まつり


第2回のバーンズ市民祭りでは、ダッチワイフを使った人質奪還戦を行いましたが、今回は”更にグレードアップ”
生身?の人質に、時の人も登場!

さぁ、みんな!難しい課題をクリアできるか!






  

2014年11月03日 Posted by バーンズシティ  at 14:15Comments(0)

漢のはだか祭り! 第3回バーンズ市民祭り


バーンズ市民祭りの名物イベント
”漢のはだか祭り”

女性の参加も大歓迎。(女性はTシャツなどOK!)

ご利益ありますよぉ!





  

2014年11月03日 Posted by バーンズシティ  at 12:30Comments(0)

ファブル戦 説明PV 第3回 バーンズ市民祭り


第3回 バーンズ市民祭り

11月1日発売の”週刊ヤングマガジン”で新連載開始!
「なにわ友あれ」の南勝久最新作 「ザ・ファブル」への出演権をかけたバトルロイヤル戦





  

2014年11月03日 Posted by バーンズシティ  at 11:00Comments(0)

バーンズ市長 挨拶


第3回 バーンズ市民祭り
2014年11月3日 大阪岸和田 CQB FIELD BUDYYにて開催!!




  

2014年11月03日 Posted by バーンズシティ  at 10:00Comments(0)