スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

あと少しですね♪

皆様今晩はです(*´∀`)

今年もあと少しですね♪

やり残した事はないですか?
あるならやっといた方が良いですよ?

あと数時間で今年も終わりますから!

ちなみに自分は最後の雪見だいふくを食べまふ(笑)


皆様もよいお年でd=(^o^)=b  

2014年12月31日 Posted by バーンズシティ  at 20:35Comments(0)

続・買い物欲求

おはこんばんにちは(*´∀`)

今回のお話は前回のことですが今の装備はクリプテックのタイフォーンでまとめて戦っておりますが・・・

今のままでも大満足です、正直それを着るためにダイエットしたようなものですから(笑)

だけど昔からしたかった装備があります・・・

何回も頭をよぎりあきらめの繰り返しの悪循環になってます( ´△`)


タイフォーン装備のトータル金額を考えたら余裕で行けます・・・

でもやっぱり自分の目標であったゴーストの格好で1度は戦いたいものです!

分からない人のためにコールオブデューティー2に出てくるイケメンなんですがその装備がまたいいんです!

気になる方は今すぐチェックだぞ♪

もしかしたら来年あたりからコスプレ作戦が実行してるかもですからもし良い情報があればよろしくお願いいたします<(_ _*)>
  

2014年12月26日 Posted by バーンズシティ  at 00:48Comments(0)

出てくる欲求。

今晩は!

久しぶりの投稿ですがそんなの気にしない!

今回はタイトルどうりです。

皆様もないですか?苦労して集めた装備でどや顔してても他人の雑誌でみたカスタムなどで心が浮気してしまうの・・・(;´Д`)


僕はありますつい最近でタイフォーンの迷彩をそれ得たのにあらあら不思議こんどはコールオブデューティー2のみんな大好きゴーストの格好がしたいじゃ

あないてすか((((;゜Д゜)))

・・・こんな浮気癖はだめてすかね?  

2014年12月25日 Posted by バーンズシティ  at 00:01Comments(0)