1月19日の記事

皆さま、お久し振りでございます\(^_^)/

バーンズのACU担当の奴です(笑)

最近はサバゲーに新人さんを誘いかたに困ってます〓〓


皆さまはどんな風に口説いてますか?

だいたいは「お金はどれくらい かるか?、何を持って言ったらいいか?、当たったら痛いか?」


が9割の質問にこちらの返答は・・・(;´Д`)


「だいたいは3000円+αかな?、着替えとあせふきタオルだけでいい。、そりゃあ当たったら痛いよ。」


で言いますが・・・(;´Д`)


これくらいしか答えはないよね・・・

他にあったら教えてほしいくらいだよ〓



最初は保留にしてギリギリでやっぱり止める、見たいな感じばっかりです〓

荷物を用意する身にもなってほしいものですな( ゜д゜)、;'.・


やっぱりまだサバゲーは理解してくれてない感じなんですかね?


愚痴になっちゃいましたが・・・(;´Д`)


分かってくれるかな・・・チームのメンバーにも迷惑になるにな〓






2014年01月19日 Posted by バーンズシティ  at 23:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
勧誘あるある、ですねっ!

興味はあるけど出費が、体力が、その他諸々の事情で
飛び込めないでいる方々が多い様です(涙

そういう時は例の沈没船ジョークで!

アメリカ人なら、英雄になれます
ロシア人なら、ウォッカ飲めます

日本人はもちろん
「みんなやってます!」ですね
Posted by asano at 2014年01月21日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。