スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

BARNSのWebサイトが出来ました!


皆さんこんばんわ!

ショットショーでお披露目した”BARNS”の次回作も含めたWebサイトが出来ました!
まだまだ発展途上ですが、見てやって下さい!

http://www.d-date.biz/barns/index.html
  

2013年06月05日 Posted by バーンズシティ  at 18:07Comments(2)

試写会に



はいどうも~

市長直属の秘密工作員の周です。

・・・嘘です。
始めて日記を書くわけで何かと緊張しております。拙い文章ですが最後まで読んで頂けたら幸いです。


さてさて先日は間もなく公開される。
『エンドオブホワイトハウス』の試写会に行って来ました。
市長もお誘いしたのですが、腰を痛めたそうで休養されるのと『そんな衆人環視に護衛一人で行けるか‼』と言われました。まぁ嘘ですけどね。

それで内容の方ですが。
とりあえず主人公のジェラルド・バトラーがめちゃめちゃ強くて、テロリストをぎったんばったんにしていく映画。


・・・其れだけです。

( ´Д`)y━・~~
何?ちゃんと書け?

いや書いたじゃないですか。
それ以上でもそれ以下でも無いですよ。

これと言って特に捻りも、オチも有りません出した。なのでストーリーはCMを見たら大概わかります。

アクションシーンの方ですが。
とりあえず主人公最強です。
其れ以外は最弱です。
何と言うか、アクションシーンの温度差が激しいです。


正直な話し。
僕は出ている役者さんが好きじゃ無い人は、DVDでOKな映画だと思います。



















  

2013年06月05日 Posted by バーンズシティ  at 00:57Comments(0)

市長です。


BARNSの新しいチームTシャツ完成!?
日本列島を火の鳥にみたてたデザインが、
あら!まぁ!
ちょっと!カッコ良くない!!
流石やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





monkberry 仁
  

2013年06月03日 Posted by バーンズシティ  at 21:34Comments(4)

2013年大阪ショットショー


はい!
皆さん、またまたお逢いしましたね。
市長です。
2013年大阪ショットショー2日目。

バーンズ広報チラシもメンバーのご協力により、多分…400枚?500枚?くらいは手渡しで配れたのではないでしょうか?

今回のショットショーはチームの宣伝活動と共に、カスタムメーカー『BARNS』のリアル刻印シリーズの展示もありました。

海外物のメタルスライドなどが人気で、それを好むユーザーさんも沢山いてると思います。

しかし、ハンドガンのメタルパーツは違法改造銃扱いになり、法律でも禁止されています。

しかも、違法改造の製造及び所持は立派な銃刀法違反になり刑罰も厳しいものになる可能性があります。

しかも、フィールドでは使う事がまず出来ません((((;゚Д゚)))))))

『バーンズ リアル刻印シリーズ』は
樹脂製のスライドの余分な刻印を埋め、新たに実銃と同じ刻印を打ち治すといえ加工を施したカスタムです。

より本物に近い質感を感じる事が出来ます。

トイガンユーザー、一人一人が正しいルールやマナーを守る事により、末長くトイガン・ライフを楽しむ為の警鐘活動の一環も担っています。

『バーンズ リアル刻印シリーズ』は
サバイバルマート D-DATEで取り扱っています。
www.d-date.biz/

話は長くなりましたが、イベントは楽しかったです(o^^o)

最後にご協力頂いた皆様と、
はい!バター!…
これ分かる人どのくらい居てるんなろ??








monkberry 仁
  

2013年05月27日 Posted by バーンズシティ  at 20:55Comments(0)

2013年大阪ショットショー


はい!
こんばんわ、またお逢いしましたね。
市長です。
2013年大阪ショットショー無事に終了致しました。
25日26日2日間のイベント1日目。
今回はタニオコバのブースを少しお借りしての出展でした。
今もなおトイガンの歴史を創り続けて小林氏(77歳)
トイガンの歴史だけではなく、小林氏自身の生い立ちや、トイガン業界に入るきっかけなど、人生観的なお話を聞くだけでも十二分に楽しめました。
ショットショー終わりで小林氏のお誕生日会の写真です。
77本のロウソクに火を付けるとどうなるかご存知ですか?




火柱が立ちます((((;゚Д゚)))))))
皆さん真似をしないでください…(汗)
とりあえず、バタバタで幕開けした2013年大阪ショットショーでしたが、チームのメンバーもお手伝いしてくれたので、助かりました(o^^o)

バーンズ広報チラシを受け取って頂きましたご来場の皆様有り難うございました。






  

2013年05月27日 Posted by バーンズシティ  at 20:12Comments(0)

5月20日の記事

今日は久しぶりに質問に対しての返答に困った〓〓


今日は親戚の子供が遊びに来ていて遊んでた。

そんななか小学生2年生の女の子の質問に悩んだ・・・


「ロリコンってどういう意味なの?」


これには焦った〓〓〓


冗談かと思いきや、その子の顔を見たら
純粋な目をキラキラしながら見ていた〓


正しい答えを言わずにその場をしのいだが・・・


真実を言うか言わないか悩みます(笑)

  

2013年05月20日 Posted by バーンズシティ  at 00:00Comments(0)

城崎からコンニチハ





はじめまして!
ちっちゃなヒットマンこと
なちゅんです(´▽`)ww



えーっと

初めてサバゲ行った時のことでも
書こうかしらねっ
あ、この書き方やと
サバゲ慣れてる感出てる?
まだ1回しか行ってないんやけどねw




えーっと、

こんな感じで~







こんなんで~








こんな感じでしたー!






わかるわけないかwww
でも、初めてのサバゲは
めーっちゃ楽しかった


味方ちゃんがね、
フルオート戦楽しみにしてたん。
でもね、秒で撃っちゃったww
味方も敵もわからんから
動いてるもの全てを撃ったw
これぞヒットマンStyle




今はちょっと城崎温泉に
出張中やけど
帰ったらまたサバゲ行くぞ!




最後まで見てくれた方
ありがとー







ちっちゃなヒットマンは
今日もゆくっ!!










  

2013年05月17日 Posted by バーンズシティ  at 19:16Comments(1)

静岡ホビーショー行ってきた(^_^ ゞ





大阪〜静岡を日帰りで行ってきました!

ホビーショーは「夢」があって良いネ(^з^)-☆


  

2013年05月16日 Posted by バーンズシティ  at 23:42Comments(0)

市長です!






100円ショップで見つけた、ゼンマイ式の匍匐前進するオモチャを、アメリカ海兵隊デジタル迷彩MARPATウッドランドに塗り替え!
  

2013年05月15日 Posted by バーンズシティ  at 13:00Comments(0)

5月14日の記事

6月の定例会に向けて我がバーンズのリーダーから新しい武器、装備を注文するためにあらかじめ値段の計算をしていたら。


自分の頭の中では五万円くらいあればお釣りがくる感じだったのに、いざ電卓になったら何と48万9800円になった(笑)

  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 23:59Comments(1)

初参加(≧∇≦)

初参加やのに、格好は一人前〓〓
グッキーでしたぁ〜〓
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 08:33Comments(2)

戦闘開始前〓

久々の登場!市民です。
みんなでブログを盛り上げよ〜〓
て事で投稿です(^-^)v
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 02:13Comments(1)

5月定例会〜休憩中の一コマ


暑かったので休憩中アイスを食べていました
親子揃ってガリガリ君…
この後、ガリガリ君一本当たりました。
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 01:49Comments(2)

5月定例会での一コマ…⑵



やる気ないわけじゃあありません、皆がヤラれるのを待ってるだけです!
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 01:25Comments(0)

5月定例会での一コマ…⑴

脇の下が痛い、、なぜ?こんなとこが?と思い返せば、ヒット!て手を上げたら脇の下を撃たれてた!


  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 01:22Comments(1)

4月定例会!


こんちは!BARNSです!

さて昨日は”BARNS 4月例例会”
場所は大阪岸和田の「CQB FIELD BUDDY」さん
初参戦でも安心して遊べるフィールドさんです。

当日は朝9時に東岸和田駅に集合!
ところが、女ボスの”ロドリゲス女史”の寝坊が発覚!
女史は岸和田の高級スナックの女社長! 前日も遅くまで岸和田の紳士達を癒すため働いていたのだから仕方がないか・・・
イヤイヤ!
今日は初参戦の女子が2名!
しかも、この2名は2日前に”ロドリゲス女史”が引っ掛けたイヤイヤ勧誘した女の子。
誰も顔を知りません!

仕方なく”女史”の愛娘”コヒーハー”を連れ、BARNSの「ダメダメな大人代表」”かっちゃん”が女史の邸宅に迎えにいくハメに。
相変わらずまとまりのない集団です・・・


この日は初参戦の方が3名!
”女史が引っ掛けた
勧誘した女の子2人とダメ大人”かっちゃん”の先輩酒井さん!
ナント!プロのマジシャン!


みなさん楽しんで頂けましたかぁ?

さて、”CQB FIELD BUDDY”さんでは様々なゲームを行っています!
中でも「メディック戦」は盛り上がりますね!

(”ダメ大人かっちゃん”と”稀代のホラ吹き市長”)

ここでは、ヒット(BARNS語ではビンゴー若しくはアウト!)されれば仲間が誰でもメディックとなりじゃんけんで勝つと復活できます。


”ホラ吹き市長”と”ビーチクのタケ”が勢いよく突っ込むも

あえなくビンゴ! 死体となり座っています!
それを助けに行こうとする”ダメ大人かっちゃん”しかし、敵の猛攻撃の為救出を断念!

もう彼ら二人にはハエがたかってきています・・・

初参戦の莉沙&miyuも動きがとれません・・

そんな激戦を命がけでカメラに収める”戦場カメラマン”

そんな健気な”戦場カメラマン”を尻目に反撃を繰り返す”コヒーハー”

なんなら”戦場カメラマン”をフレンドキル(BARNS語ではヒーハー!)しそうになる”コヒーハー”
びびる”戦場カメラマン”

そんなこんなで楽しい一日でした!

つかの間の休息を歓談する市民達

ゲーム後は”ロドリゲス女史”の高級スナックで打ち上げ!

飲める人は酒で飲めない人はコーラで乾杯!

以上・・・取材は「戦場カメラマン」でした!


  


2013年04月15日 Posted by バーンズシティ  at 19:18Comments(0)

市長です!

分からないなりに、メンテナンスがてら、分解したり組み立てたりと繰り返してるなかで、モーターの調整が上手く行かず…

ピニオンギアがかなり削れてしまいました(−_−;)

もともとは外装のみのカスタムを目指してたんですが、モーター交換を余儀無くされた…

どうせやったら、ハイサイクルモーターにと思い、EG30000に交換。

しかし、モーターだけ交換しても全体のバランスが悪く、あまりしっくりこない…

トリガーレスポンスも多少は上がった気はしますが…

やはり、メカボックス内のピストンやギアなども交換も必要になりました…

これはこれで勉強にもなるし、ボチボチとやって行く事にしました。

明後日は2013年初の定例会。

野外フィールドの段取りが付かず、いつものBBガンに集合。

今後のBARNSの運営などの相談もあるので、ある意味良かったのかも?

では2013年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  

2013年01月10日 Posted by バーンズシティ  at 22:13Comments(0)

市長です!

明けましておめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

今年もどうぞ宜しくお願いします。

市長のプライマリウェポンであるM4CQB-R

去年までは、外装カスタムだけを考えておりました。

しかし、色々と知っていくとメンテナンスも含め内部カスタムも興味が湧いてまいりました。

とりあえずはメンテナンスがてら分解。

メカボックスを分解するには、トルクスドライバーなる特殊な工具が必要みたい…

市長はそんな特殊なオモチャ??

いやいや…特殊な工具は持ち合わせおりませんので、分解途中ではありましたが止めました。

また改めて作業しまぁす(o^^o)




  

2013年01月01日 Posted by バーンズシティ  at 21:53Comments(0)

ガニーの練習

バーンズ最年少のガニー君。
今まではUSPだけでしたが、電動のガニーG36を入手。
海外物ですがUFCのスポーツラインという廉価版。

これが結構いいんです。

定価が17500円という安さで、ノーマルでは93m近く出ています。
これではフィールドのレギュレーションにひっかかるので、初速を少し落とします。
ノーマルバレルをCutしようとも思いましたが、タニオコバのツイストバレルを入れてみる事に。
マルイのG36用だとやはり90オーバーだったので、MP5用をチョイス。

初速89前後といい感じです。

更に、グルーピングもUP。
8mレンジでも500mm缶をクリーンヒット。
十分な性能です。
もう少しアキュラシーUPをねらってみます。

  

2012年12月22日 Posted by バーンズシティ  at 12:48Comments(0)

市長でおま。

本日はちょっとした映像の撮影に参加。

映画やドラマで使う本格的ガンエフェクト弾着を体験。

弾着のタイミングとアクションを合わすのは難しいんですよ( ̄▽ ̄)

訳がわからんまんまに弾着付けられて、監督の言うがままに動くんやけど、これが、なかなかにオモロイ(((o(*゜▽゜*)o)))

編集が楽しみ(o^^o)

まだ、具体的なプランは固まってはないけど、今後は映像とサバイバルゲームと絡めて楽しい事が始まりそうな…よ・か・ん(o^^o)




  

2012年12月17日 Posted by バーンズシティ  at 06:56Comments(0)