スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

バーンズ市長 挨拶


第3回 バーンズ市民祭り
2014年11月3日 大阪岸和田 CQB FIELD BUDYYにて開催!!




  

2014年11月03日 Posted by バーンズシティ  at 10:00Comments(0)

AOR改め…


AOR1改め、ウッドランド担当です。

先日、あけの8時間耐久に参加したときの一枚です。

あんま写真撮られへんかった…

でも、普段CQBのフィールドが多いので、いわゆる野外戦楽しかったわぁ(o^^o)




  

2014年10月25日 Posted by バーンズシティ  at 23:43Comments(0)

わっしょ〜い!年に一度の市民祭り!


2014年11月3日開催

BARNS CITY主催貸し切りゲームが行われます。

我々はBARNS CITYはサバイバルゲームだけにとどまらない総合アクティビティチームとして活動しています。

今回も年に一度の市民祭りと称して、岸和田CQBバディさんで行われます。

通常のゲームにも含め、イベントゲームが盛りだくさん(o^^o)

昨年も行われた、裸祭りに、人質奪還戦、元祖ゾンビ戦など、昨年の経験を経てより皆様に楽しんで頂けるお祭りになるように、今もなお試行錯誤しています(汗)

さらに、今はまだ公表出来ませんが、普段ならあり得ない様な名誉をかけたシークレットゲームも行います!

こちらの告知をご覧になられて、僕も私も参加したいと望まれる方々は、この記事のコメントにメッセージを送っていただけたら、こちらから再度ご連絡致します。

【参加費用】
男 ¥5,000-
女 ¥4,000-

【開始時間】
ゲートオープン 9時
ゲームスタート 10時
ゲーム終了 18時
ゲートクローズ 19時
の予定


参加者募集〆切 10/25(土)



昨年の貸し切りの写真。




  

2014年10月20日 Posted by バーンズシティ  at 21:19Comments(0)

AOR担当です。


AOR担当です。
先日の岸和田CQBバディさんでのBARNS定例会の写真。
ACU担当がカメラマン^_^
すんません…
自分の写真ばっかりで(苦笑)
まぁまぁナルシストなんで、あたし(ーー;)





iPhoneから送信
  

2014年05月13日 Posted by バーンズシティ  at 21:02Comments(0)

AOR担当です。


毎度、AOR担当です。
観ましたよ!
ローンサバイバー!
くぅぅぅぅ!
イイです!
ご存知の通り、実際に起こった戦闘を映像化した作品。
脚本と言いかストーリー(若干の脚色が入っているらしい)の完成度も高いのはさておき、アクション映画としても、とにかく凄まじい迫力でした((((;゚Д゚)))))))
戦場のリアルな音を再現することにこだわったという記事を読みましかたが、確かに銃撃戦の音だけでなく、劇中崖から転落するシーンで岩にぶつかる生身の音や、息づかいなど生々しい音が臨場感を煽ります。

原作の『アフガン、たった一人の生還』も是非読みたい作品です。



iPhoneから送信
iPhoneから送信
  

2014年03月24日 Posted by バーンズシティ  at 21:16Comments(0)

3月16日の記事

皆さん今晩はです。

いつものACUですよ?

忘れてませんか?

ACUですよ?二度は言いません、ACUですからね。




さて、皆様は何にハマってるますか?

自分はもちろんサバゲーですが最近はもう1つあります。


あまり得意ではないんですがぷよぷよテトリスに掛かりっきりです。〓


あの始まる前からの戦略、それが対戦で完璧に出来たときの感じはヨダレもんです(^q^)


オンライン対戦何かは手に汗がたまりまくりですね。

同じレベルの方なら→(`Д´≡`Д´)

桁ちがい→( ゜д゜)、;'.・

にはなりますがね(笑)


皆様も何かハマってるものはありますか?

  

2014年03月16日 Posted by バーンズシティ  at 23:26Comments(0)

2月19日の記事

お久し振りです。

今回はサバイバルとは関係はないのですが。


先日〓オにDVDを借りてきました。


特に見たいものもなく手当たり次第借りて見ました。


早速家に帰りコーヒーをいれ観賞してた時にきがついたんだ・・・(;´Д`)


借りてきた全部のDVDが二回も見ている事に・・・(;´Д`)






皆さまもこんなことありませんか?





ACU担当でした(笑)

  

2014年02月19日 Posted by バーンズシティ  at 07:58Comments(0)

ちょっと前の写真


バーンズのACU担当とアタシ(AOR担当?)
完璧やないけど、色んな人のサイト見てデブグル装備目指してます(;^_^A





iPhoneから送信
  

2014年02月18日 Posted by バーンズシティ  at 13:18Comments(0)

2月貸し切り定例会 漢祭り!


こちらも貸し切りでしか出来ない、漢による漢の為の漢祭り!
ルールは簡単、痛いと言ったら負けよ((((;゚Д゚)))))))
大人の悪ふざけ…(汗)





iPhoneから送信
  

2014年02月18日 Posted by バーンズシティ  at 13:10Comments(0)

2月貸し切り定例会 ゾンビ戦


貸し切りでのアトラクション的ゲーム『ゾンビ戦』
回を重ねる度に徐々にではありますが、クオリティや反省点など色々みつかります。





iPhoneから送信
  

2014年02月18日 Posted by バーンズシティ  at 13:00Comments(0)

2月の貸し切り定例会

恒例の漢祭り!
ルールは簡単、痛いと言ったら負けよ((((;゚Д゚)))))))
大人の悪ふざけ…(汗)





iPhoneから送信
  

2014年02月17日 Posted by バーンズシティ  at 15:26Comments(0)

2月17日の記事








iPhoneから送信
  

2014年02月17日 Posted by バーンズシティ  at 15:24Comments(0)

2月貸し切り定例会

恒例の漢祭り!
ルールは簡単、痛いと言ったら負けよ((((;゚Д゚)))))))
大人の悪ふざけ…(汗)




iPhoneから送信
  

2014年02月17日 Posted by バーンズシティ  at 15:22Comments(0)

1月23日の記事

皆さま、おはこんばんにちは〓

相変わらずACU柄の野郎です(笑)


前の日記なコメントをしてくださってありがとうございます〓


なるほど、●●やってるよタイプですか〓

確かにこれなら行けそうですが日本人らしいと言うか( ´△`)


あとは口が上手くなるだけです(笑)


さてさて今回は自分の銃をカスタムしてみようの気持ちになってます。


主にメインは皆の大好きなM4、M3スーパー。

サブはソーコム、グロッグ17。


ですかね〓

とりあえずM4さんは手元にないのでハンドガンから行きますが・・・


まずはどんな感じにするか頭の中で妄想します(この時が一番楽しかったりします(笑))そしてお店に突撃しますが・・・(;´Д`)




ここで悩みが1つ・・・

パーツ代たけー〓( Д ) ゜ ゜

な、何だと・・・この小さい部品でこのお値段だと〓


だがここで負けては行けない、まだ俺にはソーコムさんがいる〓


とりあえず物色するが、なかなか見つからない。

20分探したが見つからない、ここで時間を掛けてしまっては駄目なので禁断の店員に聞くしかなかったが・・・まさか・・・


〓「あのーソーコムのカスタムパーツってあります?」


〓「基本にソーコムのカスタムパーツはございませんよ」


( ゜д゜)


終わった・・・終わったよパトラッシュ〓


真っ白な灰になり諦めたその時。


「もしよろしければソーコムモデルのカスタムカゲヌイが有りますけどいかがですか?」

な、なんですと〓

聞くところによるとドノーマルのヤツよりさらに消音しトリガープルで早いスピードで撃てるらしいのですが。


とりあえず保留にして帰りましたがお店とかが出してるカスタムはいかがな物なのか分からないですよね。


自分のイメージと違ったら嫌だし、あと、カスタムは自分でしないとやった気にならないたちで(笑)


誰かやった人に聞くのが一番ですが近くにいるかしら?

皆さんまこんな経験ありませんか?

  

2014年01月23日 Posted by バーンズシティ  at 01:08Comments(0)

1月19日の記事

皆さま、お久し振りでございます\(^_^)/

バーンズのACU担当の奴です(笑)

最近はサバゲーに新人さんを誘いかたに困ってます〓〓


皆さまはどんな風に口説いてますか?

だいたいは「お金はどれくらい かるか?、何を持って言ったらいいか?、当たったら痛いか?」


が9割の質問にこちらの返答は・・・(;´Д`)


「だいたいは3000円+αかな?、着替えとあせふきタオルだけでいい。、そりゃあ当たったら痛いよ。」


で言いますが・・・(;´Д`)


これくらいしか答えはないよね・・・

他にあったら教えてほしいくらいだよ〓



最初は保留にしてギリギリでやっぱり止める、見たいな感じばっかりです〓

荷物を用意する身にもなってほしいものですな( ゜д゜)、;'.・


やっぱりまだサバゲーは理解してくれてない感じなんですかね?


愚痴になっちゃいましたが・・・(;´Д`)


分かってくれるかな・・・チームのメンバーにも迷惑になるにな〓

  

2014年01月19日 Posted by バーンズシティ  at 23:59Comments(1)

9月8日の記事


8月は天候不良などあり、定例会がありませんでした(;^_^A

本日も本来ならばCQBバディさんにお世話になるつもりが、天候不良で中止…

住之江にあるインドアフィールドBBガンさんにお世話になりました。

今月22日日曜日にCQBバディにて9月の定例会。

お時間のある方は是非。
写真は7月定例会です。





  

2013年09月08日 Posted by バーンズシティ  at 20:23Comments(0)

今日の相方です。



しかし、暑い…

マルイのM66にレインボーラグーンのカートリッジ。HKSのスピードローダーです。

完全に自殺行為やね…


  

2013年07月21日 Posted by バーンズシティ  at 15:29Comments(0)

7月21日の記事

昨日の朝に起こった事件をありのままに話します。










朝、台所に立ち朝食の準備をしてる時だ・・・



茶碗にご飯を入れ、そこに穴をあけ・・・


上から卵をかける予定だったが・・・



いざ、食べて見ると・・




いっこうに卵の味がしない、いや、むしろ変な食感が襲ってくる。



異変に気ずいた俺はご飯を見たがそこにはご飯があるが卵がかかってなかった。



急いで台所に戻ってみるとそこには・・・















卵の中身が三角コーナーに入っていた・・・



俺は恐る恐る手に持っている茶碗を見てみるとそこには〓





ご飯の上に卵の殻がかかっていた・・・





寝ぼけて卵の黄身を捨ててしまい本来の捨てる方の殻をご飯なかけていたみたいだ・・・








おかげでお口の中でテロリストが居ます(笑)



皆様も朝は気をつけて下さいな(笑)


では。ヽ(*´▽)ノ♪

  

2013年07月21日 Posted by バーンズシティ  at 00:42Comments(1)

6月24日の記事


今日、仕事上がりに家の前に白い猫がいた。


自分の家の猫にあげるために買ってきた缶詰を開けてゆっくりとちかずいて行ってた。



全く動かず、声も出さないからおかしく思い近づいてよくみると・・・















白い軍手が丸まった塊でした・・・
















チクショー〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・゜・(つД`)・゜・

  

2013年06月24日 Posted by バーンズシティ  at 23:08Comments(2)

6月22日の記事

今日は休日出勤だった〓

もう体がだるいが気持ちを切り替えるしかないかな(´・ω・`)



労働法って何?(笑)残業最高ォ〜ヽ(*´▽)ノ♪


見たいにいくしかないかな(笑)

  

2013年06月22日 Posted by バーンズシティ  at 21:55Comments(0)