続・通販で買い物。

今回は前回に言っていたパッチの不良品の話なのですが写真をご覧になれば分かると思っていますが・・・(;´Д`)

明らかに糸が足りてません(笑)

たぶんですが右が完成品ですかね?
それに比べて左は何だ?(笑)

完全に手抜きです、むしろ途中で投げ捨てたパッチです。

もともとこれはMW2に出てくるキャラクターでゴーストって、言う人が来ているパーカーの「TF141フリースジャケット」何ですがアマゾンさんで検索してみたら直ぐに出てきます!

このパーカーとオマケでイギリスパッチ+TF141パッチの二枚ずつでお値段が送料こみで1万円でしたけど・・・(;´Д`)


これはクレームをいっても言いレベルですよね?

あんなのお店に並べても誰も買わないですよ?

まぁ141のパッチは日本橋のFMBCさんで買えばいいんですけど(´;ω;`)

それはさておきこのパーカーを買っていると言うことはあれですよ皆さん(*´∀`)

ゴーストさんのコスプレを開始したわけですよ♪

今はアマゾンに、ゴーストマスクを注文したのであとは下半身のパーツですがそれは11日にfastさんにチームで買い物をしたときに見てきます!

目標はサバフェスまでにゴーストになりきることです!

続・通販で買い物。





2015年01月07日 Posted by バーンズシティ  at 23:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。