2014年BARNS市民祭り

2014年BARNS市民祭りからはや一週間…

お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして、誠に有難うございました。

毎回、貸し切りイベントの準備を進めなければと思いながら、毎度毎度ギリギリになってしまい、考えていた事の半分も出来ないまま当日を迎え、不安だらけでした…

しかし、皆様の温か〜いノリと勢いに助けられ、なんとか今年も貸し切りイベントが無事成功いたしました。

サバイバルゲームを全く経験の無い方から何度かフィールドでご一緒させて頂いた方まで、色々な方々に参加して頂きました。

我々BARNSとしての大義??として、サバイバルゲームのすそ野を広げていきたいという思いもあり、いろいろなイベントゲームを考え、未経験の方にも楽しんで頂き、サバイバルゲームの楽しさを理解し、興味を持って頂ける事を目標していたりもします(笑)

これからもより充実したクオリティの高いイベントゲームを試行錯誤、考え行って参ります。
また皆様のご協力お願いする事もございますが、その時は何卒、なに〜とぞ宜しくお願い致します(汗)


最後になりましたが、2014年も残りわずかとなりました。

皆様くれぐれも怪我や病気などにはお気をつけになられて、
また来年2015年3月21日春分の日『第4回BARNS市民祭り』でお会いできることを楽しみにしております。

追伸…
BARNSとしての定例会も月一で行っておりますので、そちらにも是非ご参加ください。

長文になりましたが、今後ともBARNS CITYを宜しくお願い致します。

バーンズ市 都市計画課課長 補佐代理
栂尾 仁志




2014年11月09日 Posted by バーンズシティ  at 06:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。