1月23日の記事

皆さま、おはこんばんにちは〓

相変わらずACU柄の野郎です(笑)


前の日記なコメントをしてくださってありがとうございます〓


なるほど、●●やってるよタイプですか〓

確かにこれなら行けそうですが日本人らしいと言うか( ´△`)


あとは口が上手くなるだけです(笑)


さてさて今回は自分の銃をカスタムしてみようの気持ちになってます。


主にメインは皆の大好きなM4、M3スーパー。

サブはソーコム、グロッグ17。


ですかね〓

とりあえずM4さんは手元にないのでハンドガンから行きますが・・・


まずはどんな感じにするか頭の中で妄想します(この時が一番楽しかったりします(笑))そしてお店に突撃しますが・・・(;´Д`)




ここで悩みが1つ・・・

パーツ代たけー〓( Д ) ゜ ゜

な、何だと・・・この小さい部品でこのお値段だと〓


だがここで負けては行けない、まだ俺にはソーコムさんがいる〓


とりあえず物色するが、なかなか見つからない。

20分探したが見つからない、ここで時間を掛けてしまっては駄目なので禁断の店員に聞くしかなかったが・・・まさか・・・


〓「あのーソーコムのカスタムパーツってあります?」


〓「基本にソーコムのカスタムパーツはございませんよ」


( ゜д゜)


終わった・・・終わったよパトラッシュ〓


真っ白な灰になり諦めたその時。


「もしよろしければソーコムモデルのカスタムカゲヌイが有りますけどいかがですか?」

な、なんですと〓

聞くところによるとドノーマルのヤツよりさらに消音しトリガープルで早いスピードで撃てるらしいのですが。


とりあえず保留にして帰りましたがお店とかが出してるカスタムはいかがな物なのか分からないですよね。


自分のイメージと違ったら嫌だし、あと、カスタムは自分でしないとやった気にならないたちで(笑)


誰かやった人に聞くのが一番ですが近くにいるかしら?

皆さんまこんな経験ありませんか?


2014年01月23日 Posted by バーンズシティ  at 01:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。