2013年大阪ショットショー


はい!
皆さん、またまたお逢いしましたね。
市長です。
2013年大阪ショットショー2日目。

バーンズ広報チラシもメンバーのご協力により、多分…400枚?500枚?くらいは手渡しで配れたのではないでしょうか?

今回のショットショーはチームの宣伝活動と共に、カスタムメーカー『BARNS』のリアル刻印シリーズの展示もありました。

海外物のメタルスライドなどが人気で、それを好むユーザーさんも沢山いてると思います。

しかし、ハンドガンのメタルパーツは違法改造銃扱いになり、法律でも禁止されています。

しかも、違法改造の製造及び所持は立派な銃刀法違反になり刑罰も厳しいものになる可能性があります。

しかも、フィールドでは使う事がまず出来ません((((;゚Д゚)))))))

『バーンズ リアル刻印シリーズ』は
樹脂製のスライドの余分な刻印を埋め、新たに実銃と同じ刻印を打ち治すといえ加工を施したカスタムです。

より本物に近い質感を感じる事が出来ます。

トイガンユーザー、一人一人が正しいルールやマナーを守る事により、末長くトイガン・ライフを楽しむ為の警鐘活動の一環も担っています。

『バーンズ リアル刻印シリーズ』は
サバイバルマート D-DATEで取り扱っています。
www.d-date.biz/

話は長くなりましたが、イベントは楽しかったです(o^^o)

最後にご協力頂いた皆様と、
はい!バター!…
これ分かる人どのくらい居てるんなろ??








monkberry 仁





2013年05月27日 Posted by バーンズシティ  at 20:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。