2013年大阪ショットショー


はい!
こんばんわ、またお逢いしましたね。
市長です。
2013年大阪ショットショー無事に終了致しました。
25日26日2日間のイベント1日目。
今回はタニオコバのブースを少しお借りしての出展でした。
今もなおトイガンの歴史を創り続けて小林氏(77歳)
トイガンの歴史だけではなく、小林氏自身の生い立ちや、トイガン業界に入るきっかけなど、人生観的なお話を聞くだけでも十二分に楽しめました。
ショットショー終わりで小林氏のお誕生日会の写真です。
77本のロウソクに火を付けるとどうなるかご存知ですか?




火柱が立ちます((((;゚Д゚)))))))
皆さん真似をしないでください…(汗)
とりあえず、バタバタで幕開けした2013年大阪ショットショーでしたが、チームのメンバーもお手伝いしてくれたので、助かりました(o^^o)

バーンズ広報チラシを受け取って頂きましたご来場の皆様有り難うございました。











2013年05月27日 Posted by バーンズシティ  at 20:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。