城崎からコンニチハ





はじめまして!
ちっちゃなヒットマンこと
なちゅんです(´▽`)ww



えーっと

初めてサバゲ行った時のことでも
書こうかしらねっ
あ、この書き方やと
サバゲ慣れてる感出てる?
まだ1回しか行ってないんやけどねw




えーっと、

こんな感じで~







こんなんで~








こんな感じでしたー!






わかるわけないかwww
でも、初めてのサバゲは
めーっちゃ楽しかった


味方ちゃんがね、
フルオート戦楽しみにしてたん。
でもね、秒で撃っちゃったww
味方も敵もわからんから
動いてるもの全てを撃ったw
これぞヒットマンStyle




今はちょっと城崎温泉に
出張中やけど
帰ったらまたサバゲ行くぞ!




最後まで見てくれた方
ありがとー







ちっちゃなヒットマンは
今日もゆくっ!!















2013年05月17日 Posted by バーンズシティ  at 19:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
お勤めご苦労さん!
7月は一緒に遊べるな!
ヒーハーすんなよ~
Posted by ロドちゃん at 2013年06月26日 19:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。