ガニーの練習

バーンズ最年少のガニー君。
今まではUSPだけでしたが、電動のガニーG36を入手。
海外物ですがUFCのスポーツラインという廉価版。

これが結構いいんです。

定価が17500円という安さで、ノーマルでは93m近く出ています。
これではフィールドのレギュレーションにひっかかるので、初速を少し落とします。
ノーマルバレルをCutしようとも思いましたが、タニオコバのツイストバレルを入れてみる事に。
マルイのG36用だとやはり90オーバーだったので、MP5用をチョイス。

初速89前後といい感じです。

更に、グルーピングもUP。
8mレンジでも500mm缶をクリーンヒット。
十分な性能です。
もう少しアキュラシーUPをねらってみます。






2012年12月22日 Posted by バーンズシティ  at 12:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。