スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

3月16日の記事

皆さん今晩はです。

いつものACUですよ?

忘れてませんか?

ACUですよ?二度は言いません、ACUですからね。




さて、皆様は何にハマってるますか?

自分はもちろんサバゲーですが最近はもう1つあります。


あまり得意ではないんですがぷよぷよテトリスに掛かりっきりです。〓


あの始まる前からの戦略、それが対戦で完璧に出来たときの感じはヨダレもんです(^q^)


オンライン対戦何かは手に汗がたまりまくりですね。

同じレベルの方なら→(`Д´≡`Д´)

桁ちがい→( ゜д゜)、;'.・

にはなりますがね(笑)


皆様も何かハマってるものはありますか?

  

2014年03月16日 Posted by バーンズシティ  at 23:26Comments(0)