スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6月24日の記事


今日、仕事上がりに家の前に白い猫がいた。


自分の家の猫にあげるために買ってきた缶詰を開けてゆっくりとちかずいて行ってた。



全く動かず、声も出さないからおかしく思い近づいてよくみると・・・















白い軍手が丸まった塊でした・・・
















チクショー〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・゜・(つД`)・゜・

  

2013年06月24日 Posted by バーンズシティ  at 23:08Comments(2)

6月22日の記事

今日は休日出勤だった〓

もう体がだるいが気持ちを切り替えるしかないかな(´・ω・`)



労働法って何?(笑)残業最高ォ〜ヽ(*´▽)ノ♪


見たいにいくしかないかな(笑)

  

2013年06月22日 Posted by バーンズシティ  at 21:55Comments(0)

BARNSのWebサイトが出来ました!


皆さんこんばんわ!

ショットショーでお披露目した”BARNS”の次回作も含めたWebサイトが出来ました!
まだまだ発展途上ですが、見てやって下さい!

http://www.d-date.biz/barns/index.html
  

2013年06月05日 Posted by バーンズシティ  at 18:07Comments(2)

試写会に



はいどうも~

市長直属の秘密工作員の周です。

・・・嘘です。
始めて日記を書くわけで何かと緊張しております。拙い文章ですが最後まで読んで頂けたら幸いです。


さてさて先日は間もなく公開される。
『エンドオブホワイトハウス』の試写会に行って来ました。
市長もお誘いしたのですが、腰を痛めたそうで休養されるのと『そんな衆人環視に護衛一人で行けるか‼』と言われました。まぁ嘘ですけどね。

それで内容の方ですが。
とりあえず主人公のジェラルド・バトラーがめちゃめちゃ強くて、テロリストをぎったんばったんにしていく映画。


・・・其れだけです。

( ´Д`)y━・~~
何?ちゃんと書け?

いや書いたじゃないですか。
それ以上でもそれ以下でも無いですよ。

これと言って特に捻りも、オチも有りません出した。なのでストーリーはCMを見たら大概わかります。

アクションシーンの方ですが。
とりあえず主人公最強です。
其れ以外は最弱です。
何と言うか、アクションシーンの温度差が激しいです。


正直な話し。
僕は出ている役者さんが好きじゃ無い人は、DVDでOKな映画だと思います。



















  

2013年06月05日 Posted by バーンズシティ  at 00:57Comments(0)

市長です。


BARNSの新しいチームTシャツ完成!?
日本列島を火の鳥にみたてたデザインが、
あら!まぁ!
ちょっと!カッコ良くない!!
流石やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





monkberry 仁
  

2013年06月03日 Posted by バーンズシティ  at 21:34Comments(4)