スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

5月14日の記事

6月の定例会に向けて我がバーンズのリーダーから新しい武器、装備を注文するためにあらかじめ値段の計算をしていたら。


自分の頭の中では五万円くらいあればお釣りがくる感じだったのに、いざ電卓になったら何と48万9800円になった(笑)

  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 23:59Comments(1)

初参加(≧∇≦)

初参加やのに、格好は一人前〓〓
グッキーでしたぁ〜〓
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 08:33Comments(2)

戦闘開始前〓

久々の登場!市民です。
みんなでブログを盛り上げよ〜〓
て事で投稿です(^-^)v
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 02:13Comments(1)

5月定例会〜休憩中の一コマ


暑かったので休憩中アイスを食べていました
親子揃ってガリガリ君…
この後、ガリガリ君一本当たりました。
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 01:49Comments(2)

5月定例会での一コマ…⑵



やる気ないわけじゃあありません、皆がヤラれるのを待ってるだけです!
  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 01:25Comments(0)

5月定例会での一コマ…⑴

脇の下が痛い、、なぜ?こんなとこが?と思い返せば、ヒット!て手を上げたら脇の下を撃たれてた!


  

2013年05月14日 Posted by バーンズシティ  at 01:22Comments(1)