スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

4月定例会!


こんちは!BARNSです!

さて昨日は”BARNS 4月例例会”
場所は大阪岸和田の「CQB FIELD BUDDY」さん
初参戦でも安心して遊べるフィールドさんです。

当日は朝9時に東岸和田駅に集合!
ところが、女ボスの”ロドリゲス女史”の寝坊が発覚!
女史は岸和田の高級スナックの女社長! 前日も遅くまで岸和田の紳士達を癒すため働いていたのだから仕方がないか・・・
イヤイヤ!
今日は初参戦の女子が2名!
しかも、この2名は2日前に”ロドリゲス女史”が引っ掛けたイヤイヤ勧誘した女の子。
誰も顔を知りません!

仕方なく”女史”の愛娘”コヒーハー”を連れ、BARNSの「ダメダメな大人代表」”かっちゃん”が女史の邸宅に迎えにいくハメに。
相変わらずまとまりのない集団です・・・


この日は初参戦の方が3名!
”女史が引っ掛けた
勧誘した女の子2人とダメ大人”かっちゃん”の先輩酒井さん!
ナント!プロのマジシャン!


みなさん楽しんで頂けましたかぁ?

さて、”CQB FIELD BUDDY”さんでは様々なゲームを行っています!
中でも「メディック戦」は盛り上がりますね!

(”ダメ大人かっちゃん”と”稀代のホラ吹き市長”)

ここでは、ヒット(BARNS語ではビンゴー若しくはアウト!)されれば仲間が誰でもメディックとなりじゃんけんで勝つと復活できます。


”ホラ吹き市長”と”ビーチクのタケ”が勢いよく突っ込むも

あえなくビンゴ! 死体となり座っています!
それを助けに行こうとする”ダメ大人かっちゃん”しかし、敵の猛攻撃の為救出を断念!

もう彼ら二人にはハエがたかってきています・・・

初参戦の莉沙&miyuも動きがとれません・・

そんな激戦を命がけでカメラに収める”戦場カメラマン”

そんな健気な”戦場カメラマン”を尻目に反撃を繰り返す”コヒーハー”

なんなら”戦場カメラマン”をフレンドキル(BARNS語ではヒーハー!)しそうになる”コヒーハー”
びびる”戦場カメラマン”

そんなこんなで楽しい一日でした!

つかの間の休息を歓談する市民達

ゲーム後は”ロドリゲス女史”の高級スナックで打ち上げ!

飲める人は酒で飲めない人はコーラで乾杯!

以上・・・取材は「戦場カメラマン」でした!


  


2013年04月15日 Posted by バーンズシティ  at 19:18Comments(0)