スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

市長です!

分からないなりに、メンテナンスがてら、分解したり組み立てたりと繰り返してるなかで、モーターの調整が上手く行かず…

ピニオンギアがかなり削れてしまいました(−_−;)

もともとは外装のみのカスタムを目指してたんですが、モーター交換を余儀無くされた…

どうせやったら、ハイサイクルモーターにと思い、EG30000に交換。

しかし、モーターだけ交換しても全体のバランスが悪く、あまりしっくりこない…

トリガーレスポンスも多少は上がった気はしますが…

やはり、メカボックス内のピストンやギアなども交換も必要になりました…

これはこれで勉強にもなるし、ボチボチとやって行く事にしました。

明後日は2013年初の定例会。

野外フィールドの段取りが付かず、いつものBBガンに集合。

今後のBARNSの運営などの相談もあるので、ある意味良かったのかも?

では2013年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  

2013年01月10日 Posted by バーンズシティ  at 22:13Comments(0)