スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12月9日の記事

一応?
今年、最後の定例会も無事終わり、年内にBARNS忘年会が有るか無いかです。

BARNSのメンバーは年齢、仕事、性別?
様々なんでサバゲー以外での集まりも、きっと楽しくなりそう^_^

メンバーも次第に集まり始め、結構大所帯になってきた。

いつの間にやらBARNS岸和田支部が出来たらしい(笑)

写真はそれぞれが持ち込んだ銃の数々。

VFCのHK416とHK417。
417はフィールドの規定で弾倉オーバーで活躍出来ず……>_<…

分かりづらいですが、手前に写っているのは、タニオコバのガスブローバックM4。

始めて試射しましたが、めちゃくちゃイイ!!

質感も勿論!
ガスブローバックならではのリコイルも心地よい

そして、よく当たる!

市長はマルイの次世代M4を所有しておりますが、次世代はとにかく重い…~_~;

まぁ、なんやかんやと今年も残りわずか。

来年は野外のフィールドを中心にした活動と、サバゲー以外の遊びもしていきたいね(o^^o)




  

2012年12月09日 Posted by バーンズシティ  at 02:11Comments(1)