スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

市長です。

最近、みんな元気がない…(−_−;)
まぁ秋から冬にかけては、おセンチメンタルになる季節やけどね(苦笑)
市(私)の財政難もありますが、あれもこれも欲しくてたまらへん…フガッ!
人間、物欲や性欲、なんでもええから欲がないとイカンね。
(注)性欲は年々減退すばかりやけど…(泣)
あえて言おう!
青年、中年諸君!
ギラギラと欲を垂れろ!
12月のバーンズ市のスローガンです(笑)
ミリタリーな事ひとつもなかったので、ミリタリーなあるあるをひとつ。
迷彩を着ている女子は2割増し!



  

2012年11月29日 Posted by バーンズシティ  at 00:00Comments(0)